***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09


- // スポンサードリンク



2008.04.04

 放置ごめんなさい!
あしたまた更新します!
コメ返も遅れてすいません!
では!
またあした!

comments(0) // NaNa..



2008.03.26

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星ToTakaki Yuya青りんご
じえいじえいえくすぷれすへいせいじゃんぷ!おはなたかぎじゃないよ、たかきだよ←
誕生日おめでとーっ!!
18歳
玉森クンと、タメですねー(・∀・)
見えない...←あ
なんか、、18歳に見えない!
しかーし、たかぎじゃないよ、たかきだよくんは、いけめんです。←何が言いたい
たかぎじゃないよ、たかきだよ(←しつこい)くんは、なんだかんだで
やっぱきやねーんなんだよね(^ω^)+゚
JUMP春コン出ないとか、高木担にとっては、いけど...
そのぶん、ごくせんとかで、張ってほしいですね!
自分は、春コン行かないけど←だから
これからも、張ってくださーいっ!
高木いきだよー(´艸`o)゚.+:

comments(2) // NaNa..



2008.03.25

コメ返

続きを読む >>

comments(1) // NaNa..



2008.03.25

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Miyadate Ryota青りんご
じゅにあぼーいずおはな舘くん、誕生日おめでと!
けっこうね、、舘くん好きなんだよ←何
POTATO2月号舘くん、かっこいい(bω^)+゚
これからも、だんすなどなど
お仕事張ってくださーい(・∀・)

comments(0) // NaNa..



2008.03.21

いーまーしょっくみーーーーーーーー

続きを読む >>

comments(2) // NaNa..



2008.03.17

赤りんごHAPPY BIRTH DAY星To Tamamori Yuta青りんご

きすまいふっとつーおはな玉森くん、誕生日おめでとう(^ω^)!
いやーっ。
めでたい。←何
きょうは、めんばーに祝ってもらったのかな?
この前の少年で、肌がちょっと荒れてたけど大丈夫かな?(´;ω;)
健康に気をつけて、これからも張ってくださいバナナ
玉チャン、好きーい(^ω^)☆笑
カメラきて、うとこまじツボ!←
あと、テレビは、声を張って喋ってください←
これからも、応援してますっ!
張ってくださいなーぴかぴか

comments(4) // NaNa..



2008.03.13

3月少クラ、まとめてれぽりーぬ

3月2日/3月9日

2日*
涙メドレー
恋涙
のんちャんかわいすぎるよ・・(´・ω・`)
・ ・・・小坂←何
・この歌すきになったぞ(^∀^)笑
We can make it!
・いま、ふれっしゅふれっしゅふれーっしゅな大川慶吾クンが歌ってる!
・ちょっ、この子、歌うまくないかっ!?
・たぶん、うまいよね?←
ゆうま、ちょっとくねくねしすぎ?
坊主がいる(゚∀゚)高田クンですたですた
関風ファイティング
・みんな、声高ー木雄也!←は
・すいません、ごめんなさい。
・みんな声高いっ!
涙くんさよなら
・やばいやばいやああばああいいいい!じゅにぼ!じゅにぼ!じゅにあぼーいずううう!
ふっかかわいい(^−^)
・だんす楽しそっ
・みんな、だんすうまいっ!
岩本宮舘びっきーふっか翔太あべりょ一希佐久間
・なーいすかめらまーん!←
カナシミブルー
はっしーでたよでたよでたよ!さなぴー亀井クンとでたよ!いけめん
・ターンの仕方やばい、あれうまい!ちょ、ツボる←あ
・とりあえず、のように〜 フゥゥゥゥってゆったのが上手かったので一安心←?
・またターンでたよ、はっしーのターンの仕方かっこよすぎるーっ!
さなぴーがかっこいいと思う件←何
・なーんだよ、最後カメラ目線と思ったらそらすやつ!
かっこいいんだよ、ういいい〜!←誰
Feel your breeze
のんちゃん、ソロキターッ!!!
・しかも、英語!、
・さすが中03だし←謎
カメラ目線かわいいし!
・ちょ、フレッシュふたり、ずるいぞ!はっしーと肩組んでるっ!
・口ずさんでるびっきーが、い い ね っ !←何
メドレー最高だったbb

他にも書こうと思ったけど、長くなりそうなんで、
今度時間があるときに書きます
って、いつでも暇人だけど、、←
きょうは、涙メドレーだけ☆
次の予定は・・・、わかんないや←
まあ、
楽しみにしていただければ嬉しいです!笑

comments(1) // NaNa..



2008.03.09

ミュージックステーション

Mステ、やばかったーっ!
はしはしイケメンだったラブラブ
フレッシュめっちゃされてたね赤りんご
あと、優馬関西バナナ
ってか、まずJr.階段きたとき…
うへへへへへへ←きもっ
はしはしいたーっラブ
もー、かっこよすぎるorz
のんちゃんのんちゃのんちゃーっ
かかかかっかわゆす!
ってか、正直Mステあんま集中してなくて汗
何かしながら見てたからモゴモゴ
階段ほんとにはしはしだったか、わからんかったたらーっ
けどもんたさんに聞いて、
教えてもらって、
あとで、りぴったら、やっぱりはしはしだったラブラブ
もんたさん
ありがとうございました星+゚
んでんで、メドレー(^ω^)
ま、さすがに100人は多いよねあせあせ
いいけど←
ってか、あれ好きだった←どれ
ジタバタ純情(^ω^)
あのときの、はしはし踊りイケテルぴかぴか
B.A.D.が歌ってたけど、
ごめん・・・後ろで踊ってたはしはししか見てなかった←あ
でも、B.A.D.もチラチラ見てたから安心して(^ω^)←
とりま、今回のMステは、
優馬担にはおいしかったね
よかったよかった←?

続きを読む >>

comments(2) // NaNa..



2008.02.29

太陽のナミダ、購入〜っ
普通にこの歌好き
お金ないから、初回版しか買わなかったΣ(‘Д`)
何回もりぴーとしてる!
クロサギの主題歌なんだよね、、クロサギ見に行くかわかんないけど←何
ってか、
c/wバンビーナがやばい!
歌詞がいいかんじにエロい!爆
とくにねー、テゴソロのあとの

「もっとかんじさせてやるよ」

ひょええええええええええええ!←どした
これねー、やまぴでも、やばいけど
はっしーに言われたい←ちょ、黙れ
ほんとに、これはっしーに言われたらうへへへへへってかんじ←きもい
ぶっ倒れるーっ
機会があれば、橋本さん、是非言ってください←
うんごめんなさい、りあるにきもくてすいません。
どんびき船曳(←)したら、ほんとにすいません。
がでちゃってすいません。

では、これにてばいばい←

comments(8) // NaNa..



2008.02.29

パソコン直りました☆
以外とはやく直って、びっくりおったまげー!←
ほんとは、火曜日くらいに直ってたんですけど、
うん・・・はい、そういうこと←どういうこと
ってことで、みんないっぱい絡んでくださいっ!
いまから、コメ返いってきま!
ばい02っ!

comments(0) // NaNa..

<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS