***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.05.24

ハロ-(゚∀゚)ノひらめき
いや、こんばんわ(^ω^)←何
ぐっどないと星←寝るのか
って、冗談わ、
おいといて←
ひさびさに、Hey!Say!聞いてました★
超懐かしいからね[:がく〜:]ラブ
約01年前です(-ω-)プシュー
しかも、3回目(>д<、)笑
懐かしくて、なんか楽しかったよ(^ω^)←え
いま、BONBON聴いてる〜音楽
NaNaめっちゃBONBON好きだった(^ω^)チョキぴかぴか
何回もリピートしてたもんねっラブ
また、ひさびさにブームがきそうだあ〜(´;ω;`)揺れるハート

ひらめきHey!Say!JUMPのDreams Come true
買いましたあ★結局、通常版も買っちゃったサッカーボール!(゚Д゚)
だってさ、高木いのソロも聴きたいし、Chance to changeも
聴きたくなったからさギザギザどんっ
でも、どっちも買って正解だったパクッラブ
俺たちの青春いい歌だねー(´・ω・`)
ぎゃっ(゚Д゚)ひらめき!
まだ初回版のDVD見てないやー
はやく見ようー
水曜日にとってきたのに、珍しくその日に見れなかったー
あした、暇だし、
あしたにでも、見よおかな。
よし、あしたは、をた日和ださくらんぼ☆爆
はやくみたいね!
あ、バレー、バスケットボール北京行ったね〜
おめでとございまあす☆
頑張ってください!

ひらめきMyojoも買ったよラテ
橋本やばい、いけめんだなっ(゚Д゚)
超かっこいい(>ω<)ノレンチ
えーっと
なんか書きたいことあったんだけど、忘れた!
終わります←

きょう一番使った絵文字→ひらめき
かな豚←だから

そいじゃ!
またパー

comments(2) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

橋の親、絶対びっくりしたよね
多分、産んですぐに腰抜かしたと思う
橋の姉もびっくりして、ちょっと欝になりかけたんじゃないかな←待て

うーん、北山のために怪我か…
まぁ、NaNaちゃんの言うことだし、しょうがないな←北山は
じゃ、北山のためなら、かすり傷ぐらいならOKだよ←

2008.05.25 もんた

うんうん!
ジャニメドレーしまくりだから!
off友と行くとアニソンばっかになる(笑)

限界めーたー、3人とも可愛すぎでしょっ!
最後はかっこいいし!

2008.05.27 萌

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS