***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.05.06

どりーむずかむとぅるー
っていい歌だと思う←何
だってさ、
歌詞みんな聞いた?
『夢見ましょう、素敵なこと
 夢見ましょう、いつまでも
 夢見ましょう、夢のような夢を見ましょう』
って、おおおおいい(゚∀゚)
NaNaいつでも夢見てますよ←
夢=妄想
ってことでしょ?←
まさかまさかの
Hey!Say!JUMPからの妄想のお誘い←違
『僕たちが見る夢には
 幸せが隠れている』
らしい←何
うん、まあそうだよね
妄想って、幸せなことしか
考えないし(-∀-)←
とりあえず、
Hey!Say!JUMPの新曲
理解できる←は
でも、全体的に
リズム感とか好きだっ
お金ないけど、
CD買うのどーしよー!
初回と通常、違いすぎじゃない?←こら

comments(3) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

そうなんだよねー…
複雑なんだよ(´・ω・`)

いっぱい映っててやばかった\(^o^)/
GWにやったじゃんぷ魂のも出ないかな?

2008.05.08 まい

マジ?
そしたらウチが行くのに(笑)
ウチは回りの友達3人くらい
ジャニに連れ込んだからb

めっちゃ欲しいなぁー。
でもお金無いからさ、友達に借りるb
(その連れ込んだ友達が買ってるの/笑)

2008.05.09 萌

大丈夫、はっしーなら紫パンツの似合うおじいさんになってくれるよ!
私は信じてる←あっそ

濱ちゃんと大智かー!
なんか、大智モテモテ役でしょ?
そんなハーレムな中田くんを見たら、嫉妬するかもしれない←イタい

2008.05.16 もんた

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS