***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.05.03

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Koyama Keiichiro青りんご
にゅーすおはな慶チャン、誕生日おめでとうございまーす(^ω^)
橋本担になる前は、慶チャンが好きでした。
いや、正直に言うと、仁くん担で、慶チャンも好きってかんじでした←何
慶チャン副担なかんじでした。
でも、橋本担になり…
慶チャンは…NEWSで一番好きってかんじになりました←
以上、NaNa慶チャンが好きだったよエピソードでした←謎

って、いみふだね-、ごめんなさい。

慶チャン一重きだ!←

これからも、お仕事頑張ってください!

HEY!HEY!HEY!の
セニョセニョ!とか言ってたやつ
ツボりました←
特に・・・
ヤマピー焦らすのお得意ね ホイっ!
が気に入ってしまって、何回も見て
爆笑です(^ω^)
いい笑いを、ありがとう←

comments(1) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

はっしーのおじいちゃん姿!?
おじいちゃんになっても、はっしーは色気出ていてほしい(笑
アダルトじいさんみたいな?←待て

田舎っぺ?
静岡もだよーw
仲間だね←やめろ
関ジュドラマゆるーく面白いらしいから、めっちゃ気になるよw


うちもだよ
いつもカミカミ
でも、高木よりは大丈夫
だと信じてる←まさかの確信無し

2008.05.05 もんた

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS