***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.05.03

放置してて、ごめんなさい(´・ω・`)
更新、さぼりすぎました←あ
コメ返もちゃんときょう行きます!

あ、JUMPのDVD買いました(^ω^)
でもまだ1回しかみてないのね-ピピピ
いっぱいリピるつもりが…
結局のところ、
HONEY RIDERしかリピってねええええええハート
亀井くんカットされててしょっくだあ(うω´゚)+゚
早く復帰してほしいな(´・ω・`)

さてさて、
ゴールデンウィークですなー(-ω-)←光か
JUMPコンも始まりましたね(・∀・)!
行ってないですけど←
行けないんですけど←
都会までは、遠すぎる(´・ω・)田舎モンのつらさ←黙
JUMPも、じゅにあも、みんな頑張ってください☆
ゴールデンウィーク短いよね。
もっといっぱい遊びたいのにいいいいいい!
じゅにあの誕生日とかが
祝日祝とかだったらいいんじゃん?(^ω^)←え
みんなで、祝いましょうてきな…物語←
もうすぐふっかの誕生日だー(^ω^)

では、コメ返行きまして、
遅れたけど、慶チャンの誕生日祝い更新しますねー
では、後ほど?

姉チャンが、HEY!HEY!HEY!のJUMPの自己紹介のときの
知念クン見て、
『かわいいー』ってゆっていました。
それ以来、
少し知念クン気に入ってるみたいです←無駄情

comments(0) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment
comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS