***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.04.20

Mステ、れぽれぽバナナ

OPトーク
・関西のふたりは、相変わらずテンション高し上向き
・「高木雄也と中間たち」は、なかなかひどいグループ名…。
・なんか、桐川(←桐山)かわいそうだよ(;ω;)
・高木ぃ、控えめ
・淳太かっけーーーーーーーーーーーーーっ!
・内くんに似てるよねっ?
・え、そう思うのうちだけ?、ごめんなさい←何
・仁くんからのメッセージがあると聞いてテンション上がった橋本担←何
・高木ぃ、ごくせんもこんくらいのハネ髪がいいなー



・まさかまさかの知念くんと山田くん(゚Д゚)!
・なぜに?
・まあ、いっか←
・知念くん、お得意のくるくるたーん☆
・やっぱすごい
・いやっはああああああああああああ!橋本さんがセ、セ、センターにいるぞ!
・かかかかっかかかかかかっこいいんですが!
・黒髪に戻ったねー(´ω`)
・野澤くんと、さなぴーもおる☆
・端っこだったけど(;ω;)
・「俺たちの後輩くんガンバレよ!!」赤西 仁
・え、え、ええええええええええええええ!?まさかまさかの声だけ!爆
・ビデオ?か何かで映るかと思ったのにー(;ω;)
・まあいいや←またか

俺たちの青春〜ジタバタ純情
・高木ぃ、指。ってか、母指。気になるからやめてーっ(>_<)!
・うん、なんか初めて聞いた!
・なんかいい歌!
・バラードだね音楽
・高木ぃ、母指←2回目
・だあああああああああ(゚Д゚)
・やっぱり淳太は、かっこいい←何
・だーーーーーーーーかーーーーーーーらーーーーーーー高木ぃ母指立ってるよ!
・でも、ラップのときの高木ぃのカメラ目線好きだ←あ
・へへへ、後ろにはっしいいるわーい←きもい
・さなぴ、ないす映りこみ爆
・ってか、稲葉くんいるよね?
・え、違うかも!
・人違いだったら、ごめんなさい
・ちょっ…、高木ぃかぶってる!爆
・はっしいとかぶってる!
・もうちょっと右にずれてー(;ω;)←こら
・やほー!さなぴ、前にきたきたきたーっ☆
・すいません、ごめんなさい、またまた高木ぃの好きなとこ見つけてしまった!
・歌声 笑
・えー、なんかめっちゃいいどんっ
・かっこいいぜ(;ω;)ラブ
・高木ぃの後ろから、チラチラ見えてるはっしいがいけめんです(^ω^)ラブ
・淳太のカメラ蹴りかっこよーーーーーーーーーーす!←黙れ
・最後のキメっ☆
・…高木ぃ、ちょっとつるってなったよ、つるって 笑
・ちょっと笑っちゃった(^ω^)←こら
・でも、全然高木ぃのこと好きだから安心してくださいチョキ
・一番は、はっしいだけど☆←
・ってか、航大いたかなあ?見つけられなかった(;ω;)
・もし、見つけたひと教えてくださあーい。

Mステ、かっこよかった☆
やばい、かなりリピったわ(^ω^)笑
きょうわ、
めんどいんで色つけるのなっしんぐーイケテル←あ
気分屋ですんません(;ω;)失恋

そういえば
姉ちゃんが、ジタバタ純情を歌ってて、
「♪〜いまさーらージタバタする純…ジタバタする純…ジタバタする純情〜♪」
ってちゃんと
3人分歌っててうけた(^ω^)爆☆
しかも、うちが歌ってたら
入ってきやがった爆
だけど、高木ぃのこと
あんまりかっこよくない
って言ってた…。
気分悪くした方ごめんなさい
一応目立たないようにしました!
大丈夫!←何
うちは、高木ぃ好きだ!(^ω^)

以上Mステれぽでした☆

comments(4) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

歌う歌う!!
ジュニアが歌ってた先輩の曲!!
キンキとかTOKIO、殆どそうだし(笑)

Mステのはっしーセンターはびびったよねっ
でもめっちゃかっこよかったわぁv
一番かっこよくてやられたしvvvv

2008.04.22

りょうりょうも人気だよねー
人気出るのは嬉しいことだけどなんか複雑だ…

全体映されたら誰が誰だかわかんなくなるよ!笑
10人とかただでさえ多いのに…←

2008.04.23 まい

はっしーは大人っぽいというより、すでに大人DA!笑
ほんと、あのフェロモンを分けて欲しい。。。

野澤確認したよー!
可愛かった
萌える、萌える←
関ジュドラマ、ゆるーくおもろいみたいだから見たいよね
あー、見たすぎるーー!

高木演技下手だよー!笑
フルボッコだしw
なんか、関西の方が出番少ないのに上手かった
つか、高木は舌足らずだか悪いんだと思う(笑

2008.04.24 もんた

久しぶり★
航大担のありさだよおお←
おぼえてるかなあ?mm

久しぶりに更新したから
コメしに来てねえ(ω)

2008.04.30 ありさ

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS