***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.04.16

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Arioka Daiki青りんご
じぇいじぇいえくすぷれすへいせいじゃんぷ!おはな大ちゃーん
誕生日おめでとととととと!ひらめき
プレゼント16歳ケーキ
大チャンって、いいよね(´ω`)←何
最近、なんかきなんだなー
前から、結構きだったよ←何
張って、身長を伸ばしてほしいですねニコニコパンチどんっ←こら
大チャン、がっつだぜ!←黙れ

以上、サヨナラBOXを聞きながら
サヨナラBOX共に
お送りしました〜!←だから

遅れてごめんなさい
ほんとは、15日なんだよねえ
はい←?

comments(2) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

ブログは多分、もんたが歯抜けババァになるまで辞めないと想いますよ(笑
ブログ更新と妄想だけが生きがいだから←最悪

新入部員多すぎて、本当に基礎から教えるのが大変
でも、うちも以前は先輩にたくさん教えてもらってたから、
今度はこっちが教えてあげないとねー
ってことで、最近忙しめでコメ返遅いけど、許してね(笑

2008.04.20 もんた

すいませーん!
上のコメ返す人間違えてました←ひたすら馬鹿
同じ名前の方がいまして。。。
いや、本当に申し訳ない。
張り切って消去してやってください←

2008.04.20 もんた

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS