***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.04.05

終わってしまうーっ!
春休みめちゃくちゃびまくった
しかったあ〜
なのに
終わるとか、まじしい〜(´;ω;)
だけど、もうすぐ高校生
しむ〜チョキぴかぴか

昨日とか、今日とか
親戚がいっぱい?来た(゚_゚)!
入学祝い祝とかで、
お菓子とかもらったあラッキー
あと、お金も¥
でも、ぜーんぶ貯金だと思うポロリ
わ、いとこが来て、
軽く恋愛の話して、はっしい見せてあげた←
にね、また親戚が来たんだけど、
そのちびっ子くんが超元気どんっ
もー、うるさいくらい汗
でも、めっちゃ可愛かったあ〜(ω)!
ずっとね、けーたいケータイゲームさせてあげてたわーい
そんで、
リロ&スティッチ見せたげたあ☆
うん、なかなか集中してみてたっぽいよ←何

じゃあ、明日は、遊びに行ってきま〜すバナナ
Seeyou!←何キャラ

comments(6) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

本日をもって
ブログを閉鎖することになりました
今までいっぱい
絡んでくれてありがとう(^ω^)

みんなのこと絶対忘れません

詳しくはブログに書いてあるので
読んでください・・・

-------------------------------

またメールしよな!
新しい生活になるから
それに向かって
お互いがんばろな(^ω^)

2008.04.07 ぐみ

だよねー!
愛情一番!←CMパクるな
よし、じゃ授業中に作ることにするよ←勉強しろ

はっしー、出てなかったね
まぁ、ちっちゃくしか映らんから。いいけどさ(汗
はっしー、今ほぼ金髪らしいよw
不良少年だ!
ごくせん出ちゃえばいいに(笑

2008.04.07 もんた

成長していくにつれてこれからも人気出ていくよね(´・д・`)
なんか複雑だけど…

痛い子いっぱーいだから爆←

じゃんぷ魂は買わないと!
でもドームだからどんなもん映ってるかだなー

2008.04.08 まい

めっちゃ遅くなってごめんなさい!!

カラオケめっちゃ楽しかったvV
最近よく行くんだぁ♪ジャニソン歌いまくりb

2008.04.09

だよねー
はっしー完全に年齢詐欺
あれで15歳だったら、うちはまだ5歳児だ←待て

先生はエライっ!よかったよねー
うちも次は中田くん全裸希望
関ジュのドラマのはぜひぜひ全裸でw←待て
野澤なんか、最後の方でつなぎっぽいの着てたんだら?
うちも見直さなきゃなー!

2008.04.13 もんた

ジャニソン歌うの楽しいよねvV
ふりとかついてるヤツは踊りたくなるし!!
ウチの場合は友達をジャニヲタだから、
2人でジャニ歌ってますっ☆

2008.04.14

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS