***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.03.26

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星ToTakaki Yuya青りんご
じえいじえいえくすぷれすへいせいじゃんぷ!おはなたかぎじゃないよ、たかきだよ←
誕生日おめでとーっ!!
18歳
玉森クンと、タメですねー(・∀・)
見えない...←あ
なんか、、18歳に見えない!
しかーし、たかぎじゃないよ、たかきだよくんは、いけめんです。←何が言いたい
たかぎじゃないよ、たかきだよ(←しつこい)くんは、なんだかんだで
やっぱきやねーんなんだよね(^ω^)+゚
JUMP春コン出ないとか、高木担にとっては、いけど...
そのぶん、ごくせんとかで、張ってほしいですね!
自分は、春コン行かないけど←だから
これからも、張ってくださーいっ!
高木いきだよー(´艸`o)゚.+:

comments(2) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

うん。
明日あたり印鑑屋さんに頼んでくるわ
つかむしろ自分で消しゴム彫って印鑑作ろうかな←

春高バレーねー、ほんと関西ばっか悲しいよね
でも、最近見てないわ(笑
なんか、ちょうどその昼の時間部活いないし、
はっしー出てないと見る気失せるんだなー。。。

2008.03.27 もんた

ありがとう★!

ひかるのいけめんすぎる⊃д`)
ひかる人気出すぎだし…

そうだよ!
みんな痛い子だから大丈夫さっ←

たきつば高いよね(´・д・`)
でもだめ魂のやつはひかるがいっぱい映ってたし後悔しなかった(∀)…ってうち買ってないけど…爆

2008.03.30 まい

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS