***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.03.13

3月少クラ、まとめてれぽりーぬ

3月2日/3月9日

2日*
涙メドレー
恋涙
のんちャんかわいすぎるよ・・(´・ω・`)
・ ・・・小坂←何
・この歌すきになったぞ(^∀^)笑
We can make it!
・いま、ふれっしゅふれっしゅふれーっしゅな大川慶吾クンが歌ってる!
・ちょっ、この子、歌うまくないかっ!?
・たぶん、うまいよね?←
ゆうま、ちょっとくねくねしすぎ?
坊主がいる(゚∀゚)高田クンですたですた
関風ファイティング
・みんな、声高ー木雄也!←は
・すいません、ごめんなさい。
・みんな声高いっ!
涙くんさよなら
・やばいやばいやああばああいいいい!じゅにぼ!じゅにぼ!じゅにあぼーいずううう!
ふっかかわいい(^−^)
・だんす楽しそっ
・みんな、だんすうまいっ!
岩本宮舘びっきーふっか翔太あべりょ一希佐久間
・なーいすかめらまーん!←
カナシミブルー
はっしーでたよでたよでたよ!さなぴー亀井クンとでたよ!いけめん
・ターンの仕方やばい、あれうまい!ちょ、ツボる←あ
・とりあえず、のように〜 フゥゥゥゥってゆったのが上手かったので一安心←?
・またターンでたよ、はっしーのターンの仕方かっこよすぎるーっ!
さなぴーがかっこいいと思う件←何
・なーんだよ、最後カメラ目線と思ったらそらすやつ!
かっこいいんだよ、ういいい〜!←誰
Feel your breeze
のんちゃん、ソロキターッ!!!
・しかも、英語!、
・さすが中03だし←謎
カメラ目線かわいいし!
・ちょ、フレッシュふたり、ずるいぞ!はっしーと肩組んでるっ!
・口ずさんでるびっきーが、い い ね っ !←何
メドレー最高だったbb

他にも書こうと思ったけど、長くなりそうなんで、
今度時間があるときに書きます
って、いつでも暇人だけど、、←
きょうは、涙メドレーだけ☆
次の予定は・・・、わかんないや←
まあ、
楽しみにしていただければ嬉しいです!笑

comments(1) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

やぽー⊂(^ω^)⊃
れなだぽ(∀)
私のこと覚えてる?
てか覚えてないとダメ笑
受験終わったンで遊びにくるね(´ω`)

2008.03.15 れな

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS