***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.03.09

ミュージックステーション

Mステ、やばかったーっ!
はしはしイケメンだったラブラブ
フレッシュめっちゃされてたね赤りんご
あと、優馬関西バナナ
ってか、まずJr.階段きたとき…
うへへへへへへ←きもっ
はしはしいたーっラブ
もー、かっこよすぎるorz
のんちゃんのんちゃのんちゃーっ
かかかかっかわゆす!
ってか、正直Mステあんま集中してなくて汗
何かしながら見てたからモゴモゴ
階段ほんとにはしはしだったか、わからんかったたらーっ
けどもんたさんに聞いて、
教えてもらって、
あとで、りぴったら、やっぱりはしはしだったラブラブ
もんたさん
ありがとうございました星+゚
んでんで、メドレー(^ω^)
ま、さすがに100人は多いよねあせあせ
いいけど←
ってか、あれ好きだった←どれ
ジタバタ純情(^ω^)
あのときの、はしはし踊りイケテルぴかぴか
B.A.D.が歌ってたけど、
ごめん・・・後ろで踊ってたはしはししか見てなかった←あ
でも、B.A.D.もチラチラ見てたから安心して(^ω^)←
とりま、今回のMステは、
優馬担にはおいしかったね
よかったよかった←?

えびきすをもっと出してほしかった・・・

comments(2) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

へーい、ありがとうと言ってもらって、テンション上がっっちゃったもんただよ←うぜーな
お役にたてて、うれしいよ!
これから、何か分からないことあったら、
なんでも聞いてね!
うちも分からないだろうけど←ダメじゃん

マジ、山口も結婚したし、うちも結婚しちゃう?
準備満タンなんだよね
でも、千崎の印鑑がない(笑
100均じゃダメなのか・・・!

2008.03.09 もんた

しかし小学5年生だから
やっぱ買えない(´゜ω゜`)

はしさんカッコよかったなb
イケメンや(笑)

2008.03.11 ぐみ

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS