***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09


- // スポンサードリンク



2008.02.29

太陽のナミダ、購入〜っ
普通にこの歌好き
お金ないから、初回版しか買わなかったΣ(‘Д`)
何回もりぴーとしてる!
クロサギの主題歌なんだよね、、クロサギ見に行くかわかんないけど←何
ってか、
c/wバンビーナがやばい!
歌詞がいいかんじにエロい!爆
とくにねー、テゴソロのあとの

「もっとかんじさせてやるよ」

ひょええええええええええええ!←どした
これねー、やまぴでも、やばいけど
はっしーに言われたい←ちょ、黙れ
ほんとに、これはっしーに言われたらうへへへへへってかんじ←きもい
ぶっ倒れるーっ
機会があれば、橋本さん、是非言ってください←
うんごめんなさい、りあるにきもくてすいません。
どんびき船曳(←)したら、ほんとにすいません。
がでちゃってすいません。

では、これにてばいばい←

comments(8) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

うん☆
いつでも大丈夫だからね!

ありがとう♪
じゃあなんかあったときは相談させてもらいます笑

2008.03.01 まい

mmmmmmmmmmmmmm
ブログ閉鎖する事になりました!
更新が中々出来なくて・・・
今まで本当ありがとう(^ω^)
ブログ見てくれると
嬉しいです★$

http://srdj422.blog33.fc2.com/
mmmmmmmmmmmmmm

2008.03.01 維玲

カトカン小説かくらしいよ(笑)
カトカンっていろんな
才能もってるよな(´゜ω゜):;*.':;

でも、小学4年生で
載る?らしいから
うち読めないわ(笑)

2008.03.01 ぐみ

相談のってくれるって言ってくれるだけでも嬉しいし(ω)
ありがとね★

ひかる大好きだよー!笑
いけめんなとこもくしゃって笑うひかるもすき(´`)←
ななもハッシー大好きなんだね:)

2008.03.04 まい

小学5年生
じゃないっしょ(笑)
やっぱ中学2年生だぜb←

カトカンばんざーい(^ω^)←

うち大丈夫です
けど、担任うざいっす
でも、担任の前では
泣いてません!!
強い子だから(笑)

2008.03.05 ぐみ

変わったねー(´`)
今もちょっと若返ったけどね笑

飛んでいきたいぐらいかー!笑
うちも飛んでいきたいな…←

2008.03.06 まい

パソコン直ったんかー!
おめでとう←
テストも終わったことだし、ウザがられるくらい絡みます←やめろ

結婚届?
いいじゃーん!
もう強制印が当たり前でしょう?(笑

2008.03.06 もんた


うん閉鎖する(>_<)
いままでありがと!
これからも
ジャニ愛でいこーね

2008.03.08 維玲

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS