***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.02.10

ザ・少年倶楽部

はっしーのソロ☆!
愛のかたまり(´ω`)
やばかった...
歌うまいうまいうまいーっ!
いま、ダビング中なんで
ダビング終わったら、またりぴる(^ω^)
かっこよかったーっ!
もー、まじで…ありがとうございます←?

ってか、田口さん…
良いすべり具合←
中丸クンも、軽くスルーみたいな 爆
しかし、
髪がサラサラだったな
うらやましかった(゚∀゚)!笑
サムライ☆ラブ☆アタックもいいかんじで
衣装も、似合ってたよ(^ω^)←
なんだかんだで、
田口さん、好きです 笑

以上!

comments(1) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

うちの親は、キスマイメンバーだと、
横尾さんとニカ以外顔覚えて、
あと、はっしーのことも覚えた
最近、親にヲタ教育中←

はっしーの変顔とか、
変顔になりきれてないよね(笑
顔が可愛すぎなんだよー!

2008.02.10 もんた

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS