***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09

一定期間更新がないため広告を表示しています

- // スポンサードリンク



2008.02.03



レポー!
今回のもやばかった笑
またまたはっしーがJr.にQにでたね(p^ω^q)
めちゃ嬉しかったーっ
かっこよかった(´・ω・`)ハート

感想
OPメドレー
+チェリッシュ
+GOLD
ばっくにはっし−いまっせ(^ω^)←何
歌うかと思いきや−!
歌わな〜い 笑
踊るだけでした。
なんかやっぱ、ふにゃふにゃしてるよね
かわいいからいいよ←あ
+空のスクリーン
へええい(゚∀゚)
橋本・真田・亀井キタ─!!!
はっし−今回髪サラッサラ
この髪型すき(^ω^)
さなぴ−のマイクの持ち方気になるんだよね
なんか違和感・・←あ
うん、でもいいよ!さなぴ−は、さなぴ−だからっ←
亀井クンかっこよくなったよね、
ほんとに。
たいしょ−!←何
+心の鏡
えええええええーっ!カラーボールずるい(´・ω・`)
うちの家にも届けて←は
はっし−フレッシュJr.の誰かにぶつかってるし 爆
誰かよく見えなかったんだけど、
またあとで見ますわ(◆'゚_d)+゚
フレッシュJr.の子、ちょっとびっくりしてはっしーのほう見てた笑

+Real face
声が高いし←
かわいいし
慎太郎がちぇっってしてんの、かわゆーい!

+白やぶくんと黒とめくんとぽすとまんのやつ←
光めがねやばい
キャラちょっとおかしい←
うける(^ω^)

+関ジャニ∞イントロドーン!
ヨコチャ〜ンスがうけた笑
玉森クン、喋ろうよ 笑
笑ってるだけみたいな
うちもけっこうイントロクイズわかったーっ!

+Jr.にQ!
テーマ「僕のチャームポイント」
最初ね、コルクボードに貼ってあるみんなのみてて、
んで、はっしーの探してたら、見つけちゃった←何
ちょっと字が、がくがくしてたかんじだったけど(笑)、
「スタイルの良さ(笑)」とか。
自分でーっ!みたいな笑
いいよ、いいよ、どんどんしゃしゃろうよ(^ω^)←
亀井クン八重歯ーっ!かっちょいい...
うちも八重歯ほしい笑
中丸クンもほしいらしい、うん←何
小坂おでこほんとにひろかったな 笑
そんでそんでそんで
はっしーこのまえあたったし、こないかなーとか思ったら、
キタ───!!!
ああああありがとう、中丸クン!笑
モデルポーズいけめんすぎて・・やばい(´・ω・`)
心臓ばくばくなっちゃったわ←
でも、ほんとにスタイルいいよね
これからも、そのスタイル維持してね 笑
ゆうまと慎太郎が宣伝してたーっ

+STAR TIME
伊野尾チャンピアノ。
すげーな
JUMPが歌った。

+無限大
藪とはっしーが肩組んでて、泣きそうになっちゃった(´;ω;`)

長くなったな 笑
来週もたのしみ!
少クラ最高!笑

comments(3) // NaNa..



2008.06.09

- // スポンサードリンク

comment

妄想検定楽しいよ!
うちは、漢検とか無理だけど
妄想検定なら、
余裕で1級合格できそうだな←ほんとかよ
そんな検定、リアルにあったら、
絶対受けるわー

はっしーの紫パンツのパンチラとか萌える!
つか、むしろチラじゃなくて
ずっと見せてろ←ヤバい人

2008.02.03 もんた

てんぷれ変えたんやな★
しんぷる・いず・べすとb←

うちも思う(笑)
たかきぃほどの脇毛は
知念君にも森もっちゃんにも
不必要だ−!!!

よし!
ななもバスケには
気をつけるんだ(笑)

かーつぅんのしょこたん
見たで(^ω^)
トゥットゥル−♪中丸
メンバーに言われてた(笑)

2008.02.03 ぐみ

ちょっとうちの親、今日だけ優しかった(笑
いつもはそんなことないんだけどねー(汗

妄想検定とかネットでありそうだよね
今度検索してみようかな(笑

パンツいっちょで躍るはっしー・・・!
いいわ!
うち、興奮してパンツ被っちゃいそうだ←なんで

2008.02.03 もんた

comment post









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS