***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09


- // スポンサードリンク



2008.04.20

Mステ、れぽれぽバナナ

OPトーク
・関西のふたりは、相変わらずテンション高し上向き
・「高木雄也と中間たち」は、なかなかひどいグループ名…。
・なんか、桐川(←桐山)かわいそうだよ(;ω;)
・高木ぃ、控えめ
・淳太かっけーーーーーーーーーーーーーっ!
・内くんに似てるよねっ?
・え、そう思うのうちだけ?、ごめんなさい←何
・仁くんからのメッセージがあると聞いてテンション上がった橋本担←何
・高木ぃ、ごくせんもこんくらいのハネ髪がいいなー



・まさかまさかの知念くんと山田くん(゚Д゚)!
・なぜに?
・まあ、いっか←
・知念くん、お得意のくるくるたーん☆
・やっぱすごい
・いやっはああああああああああああ!橋本さんがセ、セ、センターにいるぞ!
・かかかかっかかかかかかっこいいんですが!
・黒髪に戻ったねー(´ω`)
・野澤くんと、さなぴーもおる☆
・端っこだったけど(;ω;)
・「俺たちの後輩くんガンバレよ!!」赤西 仁
・え、え、ええええええええええええええ!?まさかまさかの声だけ!爆
・ビデオ?か何かで映るかと思ったのにー(;ω;)
・まあいいや←またか

俺たちの青春〜ジタバタ純情
・高木ぃ、指。ってか、母指。気になるからやめてーっ(>_<)!
・うん、なんか初めて聞いた!
・なんかいい歌!
・バラードだね音楽
・高木ぃ、母指←2回目
・だあああああああああ(゚Д゚)
・やっぱり淳太は、かっこいい←何
・だーーーーーーーーかーーーーーーーらーーーーーーー高木ぃ母指立ってるよ!
・でも、ラップのときの高木ぃのカメラ目線好きだ←あ
・へへへ、後ろにはっしいいるわーい←きもい
・さなぴ、ないす映りこみ爆
・ってか、稲葉くんいるよね?
・え、違うかも!
・人違いだったら、ごめんなさい
・ちょっ…、高木ぃかぶってる!爆
・はっしいとかぶってる!
・もうちょっと右にずれてー(;ω;)←こら
・やほー!さなぴ、前にきたきたきたーっ☆
・すいません、ごめんなさい、またまた高木ぃの好きなとこ見つけてしまった!
・歌声 笑
・えー、なんかめっちゃいいどんっ
・かっこいいぜ(;ω;)ラブ
・高木ぃの後ろから、チラチラ見えてるはっしいがいけめんです(^ω^)ラブ
・淳太のカメラ蹴りかっこよーーーーーーーーーーす!←黙れ
・最後のキメっ☆
・…高木ぃ、ちょっとつるってなったよ、つるって 笑
・ちょっと笑っちゃった(^ω^)←こら
・でも、全然高木ぃのこと好きだから安心してくださいチョキ
・一番は、はっしいだけど☆←
・ってか、航大いたかなあ?見つけられなかった(;ω;)
・もし、見つけたひと教えてくださあーい。

Mステ、かっこよかった☆
やばい、かなりリピったわ(^ω^)笑
きょうわ、
めんどいんで色つけるのなっしんぐーイケテル←あ
気分屋ですんません(;ω;)失恋

そういえば
姉ちゃんが、ジタバタ純情を歌ってて、
「♪〜いまさーらージタバタする純…ジタバタする純…ジタバタする純情〜♪」
ってちゃんと
3人分歌っててうけた(^ω^)爆☆
しかも、うちが歌ってたら
入ってきやがった爆
だけど、高木ぃのこと
あんまりかっこよくない
って言ってた…。
気分悪くした方ごめんなさい
一応目立たないようにしました!
大丈夫!←何
うちは、高木ぃ好きだ!(^ω^)

以上Mステれぽでした☆

comments(4) // NaNa..



2008.03.13

3月少クラ、まとめてれぽりーぬ

3月2日/3月9日

2日*
涙メドレー
恋涙
のんちャんかわいすぎるよ・・(´・ω・`)
・ ・・・小坂←何
・この歌すきになったぞ(^∀^)笑
We can make it!
・いま、ふれっしゅふれっしゅふれーっしゅな大川慶吾クンが歌ってる!
・ちょっ、この子、歌うまくないかっ!?
・たぶん、うまいよね?←
ゆうま、ちょっとくねくねしすぎ?
坊主がいる(゚∀゚)高田クンですたですた
関風ファイティング
・みんな、声高ー木雄也!←は
・すいません、ごめんなさい。
・みんな声高いっ!
涙くんさよなら
・やばいやばいやああばああいいいい!じゅにぼ!じゅにぼ!じゅにあぼーいずううう!
ふっかかわいい(^−^)
・だんす楽しそっ
・みんな、だんすうまいっ!
岩本宮舘びっきーふっか翔太あべりょ一希佐久間
・なーいすかめらまーん!←
カナシミブルー
はっしーでたよでたよでたよ!さなぴー亀井クンとでたよ!いけめん
・ターンの仕方やばい、あれうまい!ちょ、ツボる←あ
・とりあえず、のように〜 フゥゥゥゥってゆったのが上手かったので一安心←?
・またターンでたよ、はっしーのターンの仕方かっこよすぎるーっ!
さなぴーがかっこいいと思う件←何
・なーんだよ、最後カメラ目線と思ったらそらすやつ!
かっこいいんだよ、ういいい〜!←誰
Feel your breeze
のんちゃん、ソロキターッ!!!
・しかも、英語!、
・さすが中03だし←謎
カメラ目線かわいいし!
・ちょ、フレッシュふたり、ずるいぞ!はっしーと肩組んでるっ!
・口ずさんでるびっきーが、い い ね っ !←何
メドレー最高だったbb

他にも書こうと思ったけど、長くなりそうなんで、
今度時間があるときに書きます
って、いつでも暇人だけど、、←
きょうは、涙メドレーだけ☆
次の予定は・・・、わかんないや←
まあ、
楽しみにしていただければ嬉しいです!笑

comments(1) // NaNa..



2008.03.09

ミュージックステーション

Mステ、やばかったーっ!
はしはしイケメンだったラブラブ
フレッシュめっちゃされてたね赤りんご
あと、優馬関西バナナ
ってか、まずJr.階段きたとき…
うへへへへへへ←きもっ
はしはしいたーっラブ
もー、かっこよすぎるorz
のんちゃんのんちゃのんちゃーっ
かかかかっかわゆす!
ってか、正直Mステあんま集中してなくて汗
何かしながら見てたからモゴモゴ
階段ほんとにはしはしだったか、わからんかったたらーっ
けどもんたさんに聞いて、
教えてもらって、
あとで、りぴったら、やっぱりはしはしだったラブラブ
もんたさん
ありがとうございました星+゚
んでんで、メドレー(^ω^)
ま、さすがに100人は多いよねあせあせ
いいけど←
ってか、あれ好きだった←どれ
ジタバタ純情(^ω^)
あのときの、はしはし踊りイケテルぴかぴか
B.A.D.が歌ってたけど、
ごめん・・・後ろで踊ってたはしはししか見てなかった←あ
でも、B.A.D.もチラチラ見てたから安心して(^ω^)←
とりま、今回のMステは、
優馬担にはおいしかったね
よかったよかった←?

続きを読む >>

comments(2) // NaNa..



2008.02.10

ザ・少年倶楽部

はっしーのソロ☆!
愛のかたまり(´ω`)
やばかった...
歌うまいうまいうまいーっ!
いま、ダビング中なんで
ダビング終わったら、またりぴる(^ω^)
かっこよかったーっ!
もー、まじで…ありがとうございます←?

ってか、田口さん…
良いすべり具合←
中丸クンも、軽くスルーみたいな 爆
しかし、
髪がサラサラだったな
うらやましかった(゚∀゚)!笑
サムライ☆ラブ☆アタックもいいかんじで
衣装も、似合ってたよ(^ω^)←
なんだかんだで、
田口さん、好きです 笑

以上!

comments(1) // NaNa..



2008.02.03



レポー!
今回のもやばかった笑
またまたはっしーがJr.にQにでたね(p^ω^q)
めちゃ嬉しかったーっ
かっこよかった(´・ω・`)ハート

感想
OPメドレー
+チェリッシュ
+GOLD
ばっくにはっし−いまっせ(^ω^)←何
歌うかと思いきや−!
歌わな〜い 笑
踊るだけでした。
なんかやっぱ、ふにゃふにゃしてるよね
かわいいからいいよ←あ
+空のスクリーン
へええい(゚∀゚)
橋本・真田・亀井キタ─!!!
はっし−今回髪サラッサラ
この髪型すき(^ω^)
さなぴ−のマイクの持ち方気になるんだよね
なんか違和感・・←あ
うん、でもいいよ!さなぴ−は、さなぴ−だからっ←
亀井クンかっこよくなったよね、
ほんとに。
たいしょ−!←何
+心の鏡
えええええええーっ!カラーボールずるい(´・ω・`)
うちの家にも届けて←は
はっし−フレッシュJr.の誰かにぶつかってるし 爆
誰かよく見えなかったんだけど、
またあとで見ますわ(◆'゚_d)+゚
フレッシュJr.の子、ちょっとびっくりしてはっしーのほう見てた笑

+Real face
声が高いし←
かわいいし
慎太郎がちぇっってしてんの、かわゆーい!

+白やぶくんと黒とめくんとぽすとまんのやつ←
光めがねやばい
キャラちょっとおかしい←
うける(^ω^)

+関ジャニ∞イントロドーン!
ヨコチャ〜ンスがうけた笑
玉森クン、喋ろうよ 笑
笑ってるだけみたいな
うちもけっこうイントロクイズわかったーっ!

+Jr.にQ!
テーマ「僕のチャームポイント」
最初ね、コルクボードに貼ってあるみんなのみてて、
んで、はっしーの探してたら、見つけちゃった←何
ちょっと字が、がくがくしてたかんじだったけど(笑)、
「スタイルの良さ(笑)」とか。
自分でーっ!みたいな笑
いいよ、いいよ、どんどんしゃしゃろうよ(^ω^)←
亀井クン八重歯ーっ!かっちょいい...
うちも八重歯ほしい笑
中丸クンもほしいらしい、うん←何
小坂おでこほんとにひろかったな 笑
そんでそんでそんで
はっしーこのまえあたったし、こないかなーとか思ったら、
キタ───!!!
ああああありがとう、中丸クン!笑
モデルポーズいけめんすぎて・・やばい(´・ω・`)
心臓ばくばくなっちゃったわ←
でも、ほんとにスタイルいいよね
これからも、そのスタイル維持してね 笑
ゆうまと慎太郎が宣伝してたーっ

+STAR TIME
伊野尾チャンピアノ。
すげーな
JUMPが歌った。

+無限大
藪とはっしーが肩組んでて、泣きそうになっちゃった(´;ω;`)

長くなったな 笑
来週もたのしみ!
少クラ最高!笑

comments(3) // NaNa..

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS