***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09


- // スポンサードリンク



2008.06.09

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To FUNABIKI KENTA青りんご

手抜きでごめんなさい。
びっきー、誕生日おめでとう(^ω^)
いけいけなびっきーが大好きだ!←

これからも、頑張ってね。
応援してます(・ω・)

comments(18) // NaNa..



2008.05.05

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Fukasawa Tatsuya青りんご
じぇいじぇいえくすぷれすじゅにあぼーいず(MADE)おはなふっかバナナ
誕生日おめでとー☆
もう、ふっかだいすき!
子どもの日に生まれたとか
なんかいいよね←何
よくね、
自担の後ろで踊ってて、ひょこっとwith岩本で映るからさ、
自担、岩本ふっか誰見ればいいかわかんないよ←
だから、そのときは
さなぴーを見ることにしようか、今度から←何故
なんか話ズレた?
まあー、とりあえず、
これからも張ってね(bω^)+゚
応援してるよー

comments(1) // NaNa..



2008.05.03

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Koyama Keiichiro青りんご
にゅーすおはな慶チャン、誕生日おめでとうございまーす(^ω^)
橋本担になる前は、慶チャンが好きでした。
いや、正直に言うと、仁くん担で、慶チャンも好きってかんじでした←何
慶チャン副担なかんじでした。
でも、橋本担になり…
慶チャンは…NEWSで一番好きってかんじになりました←
以上、NaNa慶チャンが好きだったよエピソードでした←謎

って、いみふだね-、ごめんなさい。

慶チャン一重きだ!←

これからも、お仕事頑張ってください!

続きを読む >>

comments(1) // NaNa..



2008.04.16

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Arioka Daiki青りんご
じぇいじぇいえくすぷれすへいせいじゃんぷ!おはな大ちゃーん
誕生日おめでとととととと!ひらめき
プレゼント16歳ケーキ
大チャンって、いいよね(´ω`)←何
最近、なんかきなんだなー
前から、結構きだったよ←何
張って、身長を伸ばしてほしいですねニコニコパンチどんっ←こら
大チャン、がっつだぜ!←黙れ

以上、サヨナラBOXを聞きながら
サヨナラBOX共に
お送りしました〜!←だから

遅れてごめんなさい
ほんとは、15日なんだよねえ
はい←?

comments(2) // NaNa..



2008.03.26

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星ToTakaki Yuya青りんご
じえいじえいえくすぷれすへいせいじゃんぷ!おはなたかぎじゃないよ、たかきだよ←
誕生日おめでとーっ!!
18歳
玉森クンと、タメですねー(・∀・)
見えない...←あ
なんか、、18歳に見えない!
しかーし、たかぎじゃないよ、たかきだよくんは、いけめんです。←何が言いたい
たかぎじゃないよ、たかきだよ(←しつこい)くんは、なんだかんだで
やっぱきやねーんなんだよね(^ω^)+゚
JUMP春コン出ないとか、高木担にとっては、いけど...
そのぶん、ごくせんとかで、張ってほしいですね!
自分は、春コン行かないけど←だから
これからも、張ってくださーいっ!
高木いきだよー(´艸`o)゚.+:

comments(2) // NaNa..



2008.03.25

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Miyadate Ryota青りんご
じゅにあぼーいずおはな舘くん、誕生日おめでと!
けっこうね、、舘くん好きなんだよ←何
POTATO2月号舘くん、かっこいい(bω^)+゚
これからも、だんすなどなど
お仕事張ってくださーい(・∀・)

comments(0) // NaNa..



2008.03.17

赤りんごHAPPY BIRTH DAY星To Tamamori Yuta青りんご

きすまいふっとつーおはな玉森くん、誕生日おめでとう(^ω^)!
いやーっ。
めでたい。←何
きょうは、めんばーに祝ってもらったのかな?
この前の少年で、肌がちょっと荒れてたけど大丈夫かな?(´;ω;)
健康に気をつけて、これからも張ってくださいバナナ
玉チャン、好きーい(^ω^)☆笑
カメラきて、うとこまじツボ!←
あと、テレビは、声を張って喋ってください←
これからも、応援してますっ!
張ってくださいなーぴかぴか

comments(4) // NaNa..

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS