***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09


- // スポンサードリンク



2008.05.24

ハロ-(゚∀゚)ノひらめき
いや、こんばんわ(^ω^)←何
ぐっどないと星←寝るのか
って、冗談わ、
おいといて←
ひさびさに、Hey!Say!聞いてました★
超懐かしいからね[:がく〜:]ラブ
約01年前です(-ω-)プシュー
しかも、3回目(>д<、)笑
懐かしくて、なんか楽しかったよ(^ω^)←え
いま、BONBON聴いてる〜音楽
NaNaめっちゃBONBON好きだった(^ω^)チョキぴかぴか
何回もリピートしてたもんねっラブ
また、ひさびさにブームがきそうだあ〜(´;ω;`)揺れるハート

ひらめきHey!Say!JUMPのDreams Come true
買いましたあ★結局、通常版も買っちゃったサッカーボール!(゚Д゚)
だってさ、高木いのソロも聴きたいし、Chance to changeも
聴きたくなったからさギザギザどんっ
でも、どっちも買って正解だったパクッラブ
俺たちの青春いい歌だねー(´・ω・`)
ぎゃっ(゚Д゚)ひらめき!
まだ初回版のDVD見てないやー
はやく見ようー
水曜日にとってきたのに、珍しくその日に見れなかったー
あした、暇だし、
あしたにでも、見よおかな。
よし、あしたは、をた日和ださくらんぼ☆爆
はやくみたいね!
あ、バレー、バスケットボール北京行ったね〜
おめでとございまあす☆
頑張ってください!

ひらめきMyojoも買ったよラテ
橋本やばい、いけめんだなっ(゚Д゚)
超かっこいい(>ω<)ノレンチ
えーっと
なんか書きたいことあったんだけど、忘れた!
終わります←

きょう一番使った絵文字→ひらめき
かな豚←だから

そいじゃ!
またパー

comments(2) // NaNa..



2008.05.06

どりーむずかむとぅるー
っていい歌だと思う←何
だってさ、
歌詞みんな聞いた?
『夢見ましょう、素敵なこと
 夢見ましょう、いつまでも
 夢見ましょう、夢のような夢を見ましょう』
って、おおおおいい(゚∀゚)
NaNaいつでも夢見てますよ←
夢=妄想
ってことでしょ?←
まさかまさかの
Hey!Say!JUMPからの妄想のお誘い←違
『僕たちが見る夢には
 幸せが隠れている』
らしい←何
うん、まあそうだよね
妄想って、幸せなことしか
考えないし(-∀-)←
とりあえず、
Hey!Say!JUMPの新曲
理解できる←は
でも、全体的に
リズム感とか好きだっ
お金ないけど、
CD買うのどーしよー!
初回と通常、違いすぎじゃない?←こら

comments(3) // NaNa..



2008.03.21

いーまーしょっくみーーーーーーーー

続きを読む >>

comments(2) // NaNa..



2008.02.29

太陽のナミダ、購入〜っ
普通にこの歌好き
お金ないから、初回版しか買わなかったΣ(‘Д`)
何回もりぴーとしてる!
クロサギの主題歌なんだよね、、クロサギ見に行くかわかんないけど←何
ってか、
c/wバンビーナがやばい!
歌詞がいいかんじにエロい!爆
とくにねー、テゴソロのあとの

「もっとかんじさせてやるよ」

ひょええええええええええええ!←どした
これねー、やまぴでも、やばいけど
はっしーに言われたい←ちょ、黙れ
ほんとに、これはっしーに言われたらうへへへへへってかんじ←きもい
ぶっ倒れるーっ
機会があれば、橋本さん、是非言ってください←
うんごめんなさい、りあるにきもくてすいません。
どんびき船曳(←)したら、ほんとにすいません。
がでちゃってすいません。

では、これにてばいばい←

comments(8) // NaNa..

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS