***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09


- // スポンサードリンク



2008.02.29

パソコン直りました☆
以外とはやく直って、びっくりおったまげー!←
ほんとは、火曜日くらいに直ってたんですけど、
うん・・・はい、そういうこと←どういうこと
ってことで、みんないっぱい絡んでくださいっ!
いまから、コメ返いってきま!
ばい02っ!

comments(0) // NaNa..



2008.02.25

ちょっと、パソコンの調子が悪いので、
放置します。
ごめんなさい。(゚うェ´。)゚。
直ったら、更新します。
コメ返も遅くなっちゃうけど...
待っててください。
では、また!

comments(2) // NaNa..



2008.02.11

あんまり変わってないけど、、
NaNaになりました。
これからもよろしくおねがいします

comments(8) // NaNa..



2008.02.02

更新放置ごめんなさ−い!
またまた日を改めて更新するね
本当は、きょうでも更新しようかと思っていたら、
1ポンド見たあとにエンタみて
そんでもって、なんやらこ−やらしていたら、
時間があまりな−いってかんじになっちゃったんで、
あしたにでも更新します。

それでは、ばいなら!

続きを読む >>

comments(0) // NaNa..



2008.01.13

放置すいません。
コメ返は、ちょこちょこしてたけど
記事放置してました!
そんで、
またまたいきなりなんですけど、
入試があとちょっとであるんで
放置します!
あとちょっとどころか、すんごいすぐ!笑
勉強もほどほどやってるんだよ←何
だから、コメ返とか遅くなりますけど、
来れたら来ます!
そんときは、コメ返するんで!
待っててください〜!
それでは!
入試が終わったら、た−くさん絡んでください☆
じゃ、入試がんばってきます!
おりゃ−!←

comments(8) // NaNa..

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS