***SHAKALAKA!!!

categorieslatest entrylinks







2008.06.09


- // スポンサードリンク



2008.06.09

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To FUNABIKI KENTA青りんご

手抜きでごめんなさい。
びっきー、誕生日おめでとう(^ω^)
いけいけなびっきーが大好きだ!←

これからも、頑張ってね。
応援してます(・ω・)

comments(18) // NaNa..



2008.05.24

ハロ-(゚∀゚)ノひらめき
いや、こんばんわ(^ω^)←何
ぐっどないと星←寝るのか
って、冗談わ、
おいといて←
ひさびさに、Hey!Say!聞いてました★
超懐かしいからね[:がく〜:]ラブ
約01年前です(-ω-)プシュー
しかも、3回目(>д<、)笑
懐かしくて、なんか楽しかったよ(^ω^)←え
いま、BONBON聴いてる〜音楽
NaNaめっちゃBONBON好きだった(^ω^)チョキぴかぴか
何回もリピートしてたもんねっラブ
また、ひさびさにブームがきそうだあ〜(´;ω;`)揺れるハート

ひらめきHey!Say!JUMPのDreams Come true
買いましたあ★結局、通常版も買っちゃったサッカーボール!(゚Д゚)
だってさ、高木いのソロも聴きたいし、Chance to changeも
聴きたくなったからさギザギザどんっ
でも、どっちも買って正解だったパクッラブ
俺たちの青春いい歌だねー(´・ω・`)
ぎゃっ(゚Д゚)ひらめき!
まだ初回版のDVD見てないやー
はやく見ようー
水曜日にとってきたのに、珍しくその日に見れなかったー
あした、暇だし、
あしたにでも、見よおかな。
よし、あしたは、をた日和ださくらんぼ☆爆
はやくみたいね!
あ、バレー、バスケットボール北京行ったね〜
おめでとございまあす☆
頑張ってください!

ひらめきMyojoも買ったよラテ
橋本やばい、いけめんだなっ(゚Д゚)
超かっこいい(>ω<)ノレンチ
えーっと
なんか書きたいことあったんだけど、忘れた!
終わります←

きょう一番使った絵文字→ひらめき
かな豚←だから

そいじゃ!
またパー

comments(2) // NaNa..



2008.05.20

お久しぶりです(´・ω・`)
放置していました。
ごめんなさい。
みなさん、
うちのこと覚えてるかな?(゚∀゚)←どんだけ
ずっと、橋本担ですよー←何
限界メーターやばいね
橋本、かわいすぎて死にます←

でわ、短いけど、ここらへんまで!
コメ返してきます☆

あ、放置してる間に、誕生日迎えたじゅにあくんたち
おめでとう(^ω^)
山田、岩本、横尾さん。
ん?(゚ω゚)
3人だけだったかな?
誰かぬけてたらごめんなさい(・д・)←

comments(2) // NaNa..



2008.05.06

どりーむずかむとぅるー
っていい歌だと思う←何
だってさ、
歌詞みんな聞いた?
『夢見ましょう、素敵なこと
 夢見ましょう、いつまでも
 夢見ましょう、夢のような夢を見ましょう』
って、おおおおいい(゚∀゚)
NaNaいつでも夢見てますよ←
夢=妄想
ってことでしょ?←
まさかまさかの
Hey!Say!JUMPからの妄想のお誘い←違
『僕たちが見る夢には
 幸せが隠れている』
らしい←何
うん、まあそうだよね
妄想って、幸せなことしか
考えないし(-∀-)←
とりあえず、
Hey!Say!JUMPの新曲
理解できる←は
でも、全体的に
リズム感とか好きだっ
お金ないけど、
CD買うのどーしよー!
初回と通常、違いすぎじゃない?←こら

comments(3) // NaNa..



2008.05.05

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Fukasawa Tatsuya青りんご
じぇいじぇいえくすぷれすじゅにあぼーいず(MADE)おはなふっかバナナ
誕生日おめでとー☆
もう、ふっかだいすき!
子どもの日に生まれたとか
なんかいいよね←何
よくね、
自担の後ろで踊ってて、ひょこっとwith岩本で映るからさ、
自担、岩本ふっか誰見ればいいかわかんないよ←
だから、そのときは
さなぴーを見ることにしようか、今度から←何故
なんか話ズレた?
まあー、とりあえず、
これからも張ってね(bω^)+゚
応援してるよー

comments(1) // NaNa..



2008.05.03

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Koyama Keiichiro青りんご
にゅーすおはな慶チャン、誕生日おめでとうございまーす(^ω^)
橋本担になる前は、慶チャンが好きでした。
いや、正直に言うと、仁くん担で、慶チャンも好きってかんじでした←何
慶チャン副担なかんじでした。
でも、橋本担になり…
慶チャンは…NEWSで一番好きってかんじになりました←
以上、NaNa慶チャンが好きだったよエピソードでした←謎

って、いみふだね-、ごめんなさい。

慶チャン一重きだ!←

これからも、お仕事頑張ってください!

続きを読む >>

comments(1) // NaNa..



2008.05.03

放置してて、ごめんなさい(´・ω・`)
更新、さぼりすぎました←あ
コメ返もちゃんときょう行きます!

あ、JUMPのDVD買いました(^ω^)
でもまだ1回しかみてないのね-ピピピ
いっぱいリピるつもりが…
結局のところ、
HONEY RIDERしかリピってねええええええハート
亀井くんカットされててしょっくだあ(うω´゚)+゚
早く復帰してほしいな(´・ω・`)

さてさて、
ゴールデンウィークですなー(-ω-)←光か
JUMPコンも始まりましたね(・∀・)!
行ってないですけど←
行けないんですけど←
都会までは、遠すぎる(´・ω・)田舎モンのつらさ←黙
JUMPも、じゅにあも、みんな頑張ってください☆
ゴールデンウィーク短いよね。
もっといっぱい遊びたいのにいいいいいい!
じゅにあの誕生日とかが
祝日祝とかだったらいいんじゃん?(^ω^)←え
みんなで、祝いましょうてきな…物語←
もうすぐふっかの誕生日だー(^ω^)

では、コメ返行きまして、
遅れたけど、慶チャンの誕生日祝い更新しますねー
では、後ほど?

姉チャンが、HEY!HEY!HEY!のJUMPの自己紹介のときの
知念クン見て、
『かわいいー』ってゆっていました。
それ以来、
少し知念クン気に入ってるみたいです←無駄情

comments(0) // NaNa..



2008.04.20

Mステ、れぽれぽバナナ

OPトーク
・関西のふたりは、相変わらずテンション高し上向き
・「高木雄也と中間たち」は、なかなかひどいグループ名…。
・なんか、桐川(←桐山)かわいそうだよ(;ω;)
・高木ぃ、控えめ
・淳太かっけーーーーーーーーーーーーーっ!
・内くんに似てるよねっ?
・え、そう思うのうちだけ?、ごめんなさい←何
・仁くんからのメッセージがあると聞いてテンション上がった橋本担←何
・高木ぃ、ごくせんもこんくらいのハネ髪がいいなー



・まさかまさかの知念くんと山田くん(゚Д゚)!
・なぜに?
・まあ、いっか←
・知念くん、お得意のくるくるたーん☆
・やっぱすごい
・いやっはああああああああああああ!橋本さんがセ、セ、センターにいるぞ!
・かかかかっかかかかかかっこいいんですが!
・黒髪に戻ったねー(´ω`)
・野澤くんと、さなぴーもおる☆
・端っこだったけど(;ω;)
・「俺たちの後輩くんガンバレよ!!」赤西 仁
・え、え、ええええええええええええええ!?まさかまさかの声だけ!爆
・ビデオ?か何かで映るかと思ったのにー(;ω;)
・まあいいや←またか

俺たちの青春〜ジタバタ純情
・高木ぃ、指。ってか、母指。気になるからやめてーっ(>_<)!
・うん、なんか初めて聞いた!
・なんかいい歌!
・バラードだね音楽
・高木ぃ、母指←2回目
・だあああああああああ(゚Д゚)
・やっぱり淳太は、かっこいい←何
・だーーーーーーーーかーーーーーーーらーーーーーーー高木ぃ母指立ってるよ!
・でも、ラップのときの高木ぃのカメラ目線好きだ←あ
・へへへ、後ろにはっしいいるわーい←きもい
・さなぴ、ないす映りこみ爆
・ってか、稲葉くんいるよね?
・え、違うかも!
・人違いだったら、ごめんなさい
・ちょっ…、高木ぃかぶってる!爆
・はっしいとかぶってる!
・もうちょっと右にずれてー(;ω;)←こら
・やほー!さなぴ、前にきたきたきたーっ☆
・すいません、ごめんなさい、またまた高木ぃの好きなとこ見つけてしまった!
・歌声 笑
・えー、なんかめっちゃいいどんっ
・かっこいいぜ(;ω;)ラブ
・高木ぃの後ろから、チラチラ見えてるはっしいがいけめんです(^ω^)ラブ
・淳太のカメラ蹴りかっこよーーーーーーーーーーす!←黙れ
・最後のキメっ☆
・…高木ぃ、ちょっとつるってなったよ、つるって 笑
・ちょっと笑っちゃった(^ω^)←こら
・でも、全然高木ぃのこと好きだから安心してくださいチョキ
・一番は、はっしいだけど☆←
・ってか、航大いたかなあ?見つけられなかった(;ω;)
・もし、見つけたひと教えてくださあーい。

Mステ、かっこよかった☆
やばい、かなりリピったわ(^ω^)笑
きょうわ、
めんどいんで色つけるのなっしんぐーイケテル←あ
気分屋ですんません(;ω;)失恋

そういえば
姉ちゃんが、ジタバタ純情を歌ってて、
「♪〜いまさーらージタバタする純…ジタバタする純…ジタバタする純情〜♪」
ってちゃんと
3人分歌っててうけた(^ω^)爆☆
しかも、うちが歌ってたら
入ってきやがった爆
だけど、高木ぃのこと
あんまりかっこよくない
って言ってた…。
気分悪くした方ごめんなさい
一応目立たないようにしました!
大丈夫!←何
うちは、高木ぃ好きだ!(^ω^)

以上Mステれぽでした☆

comments(4) // NaNa..



2008.04.16

赤りんごHAPPY BIRTHDAY星To Arioka Daiki青りんご
じぇいじぇいえくすぷれすへいせいじゃんぷ!おはな大ちゃーん
誕生日おめでとととととと!ひらめき
プレゼント16歳ケーキ
大チャンって、いいよね(´ω`)←何
最近、なんかきなんだなー
前から、結構きだったよ←何
張って、身長を伸ばしてほしいですねニコニコパンチどんっ←こら
大チャン、がっつだぜ!←黙れ

以上、サヨナラBOXを聞きながら
サヨナラBOX共に
お送りしました〜!←だから

遅れてごめんなさい
ほんとは、15日なんだよねえ
はい←?

comments(2) // NaNa..



2008.04.05

終わってしまうーっ!
春休みめちゃくちゃびまくった
しかったあ〜
なのに
終わるとか、まじしい〜(´;ω;)
だけど、もうすぐ高校生
しむ〜チョキぴかぴか

昨日とか、今日とか
親戚がいっぱい?来た(゚_゚)!
入学祝い祝とかで、
お菓子とかもらったあラッキー
あと、お金も¥
でも、ぜーんぶ貯金だと思うポロリ
わ、いとこが来て、
軽く恋愛の話して、はっしい見せてあげた←
にね、また親戚が来たんだけど、
そのちびっ子くんが超元気どんっ
もー、うるさいくらい汗
でも、めっちゃ可愛かったあ〜(ω)!
ずっとね、けーたいケータイゲームさせてあげてたわーい
そんで、
リロ&スティッチ見せたげたあ☆
うん、なかなか集中してみてたっぽいよ←何

じゃあ、明日は、遊びに行ってきま〜すバナナ
Seeyou!←何キャラ

comments(6) // NaNa..

<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Graphic by BOUS